2006-03-01

ロギング

051120

ロギング関数のテスト。

サーバー

051120

ログイン処理のテスト。

051119

サーバークラス

2004-11-17
  • ユーザー管理
  • キャラクター管理
  • NPC
  • マップ
  • セッション管理
  • XML

    2006-01-26
  • TinyXml 2.4.3
  • 共通鍵ブロック暗号

    128bit

    公開鍵暗号

    CRC

    エンドマーカー

    シリアライズ

    051116

    シリアライズ関数のテスト。

    OpenAL

    素材

  • TAM Music Factory
  • ザ・マッチメイカァズ
  • OpenSSL

  • OpenSSL日本語サイト
  • Apache

    圧縮

  • zlib
  • パケット

    051115

    ログインパケットの設計。

    パケットについては、2ちゃんの某スレ及び過去スレと、「MMORPGゲームサーバープログラミング」が参考になる。

    データベース

    051115

    ユーザーアカウントデータベースの設計。

    051105

    MySQLインストール。

    ハッシュ関数

    051029

    ハッシュ関数のテスト。

    PNG

    libpng

    スクリプト

  • Lua 5.0.2
  • スクリーンショット機能の実装例

    2004-08-28
  • http://masafumi-t.cool.ne.jp/directx9/3dtips/d3d05.htm
  • 3D

    2006-02-15
  • Metasequoia
  • RokDeBone2
  • 3Dエンジン・リンク集

    2006-01-15
  • Irrlicht Engine
  • Crystal Space
  • Lamp
  • コンパイラ

  • dmd
  • Visual Studio 2005 Express Edition
  • BCC 5.5.1
  • 猫でもわかるプログラミング C C++ WindowsSDK

    OpenGL

  • OpenGL
  • MMO

    2006-01-14

    タイトルが増えすぎてパイが小さくなっている?

    次のフェーズの目測

    α版 正式データを組み込む
    

    データ管理

  • mapchip.bmp - テスト用マップチップのテクスチャ
  • hokou.bmp -- テストキャラのテクスチャ 040908 040911
  • sample1.BMP -- テスト用テクスチャ 040820
  • rappiusa.bmp -- テスト用テクスチャ
  • ダウンロード

  • こちら

  • Copyright (C) 2004-2006 MoeMoeOnline. All rights reserved.